asagao

2020/07/24 13:46



asagao

私たちブランドのはじまりは夏の暑い日に出会った一輪の朝顔。

太陽に向かってまっすぐ朝顔の花、必要な水分や栄養を取るために長く伸びるつる。
そんな朝顔のような人が増えればいいなという思いからはじめたブランドです。

自分に自信を持って、自分らしくまっすぐ前を向いて、様々なところに足を伸ばしていく。
そんな姿をMorning glory (朝)、Sun glory(昼)、Night glory(夜)の香りを通して繋がっていくことを願っています。

コロナ渦の中、皆さん大変な日々をお過ごしだと思いますが、
少しでも安らぎの時をasagaoの香りで過ごせるよう心からお祈りしております。


代表の武藤加奈が東京女子キャリアに取材を受けました。
ぜひお時間があれば、下記URLをご覧ください。

asagao